DysFuNcTioN

思想と思考と素行。

奈落からの復活

お久しぶりでございいます。

実はずっと寝込んでおりまして。

さすがにね、恋人を人妻なんかに取られてしまったのはかなり精神的にきついものがありまして。

こんなわたしに生きる価値も権利も何もないのではと思ったりしていたのですが、不倫なんかしてる者どもよりかはどう考えてもましだろ、という事実に気付きまして、復活を遂げました。

ふたりはわたしを馬鹿にして楽しんで愉快だそうですが、わたしはそれを許可します。

だってふたりはわたしよりもまともな人間ではないから。

人間の基盤がちゃんとしているのはわたしの方だから。

人妻の女がどんなにいい女だろうが、貞操観念がばがばで、それに対して恥ずかしいと思っていなくて、旦那も子供も家庭も差し置いてやりたい放題やってるそんな恥ずかしい女よりかは、絶対にわたしの方がいい女だし。

わたしの方がよっぽど立派に生きている。

全然恥ずかしい生き方も、怒られが発生する生き方もしていない。

まったくもってまともなのはわたしの方だから。

だからもうそんな彼らに馬鹿にされようが笑われようが許可します。

 

まあその人妻って、椎名林檎と、相手はKing Gnuの常田なんですけどね。

 

あんな風に、これから何してても「不倫してるくせに」って思われるような、みっともない生き方だけはしないようにわたしも気を付けていきたいと思います。

そのことに気付かせてくれた愚か者ふたりには感謝しないといけませんね。

ふたりがわたしにそんなことをしなかったら、わたしはまだ椎名林檎のファンだっただろうし、King Gnuの曲も聴いていたかもしれない。

だけどふたりがそんなぽんこつだってわかった今、彼らのCDは一枚も持ってませんし、ゴミとして捨てました。

だってゴミだから。

恐らくもう常田に、逆夢みたいな美しい曲は作れないでしょうね。

心がくすんでるから。

それはとても残念なことですが、まあもう関係ないのでよしとします。

 

 

さて、そんな汚らしい人間関係をやっと終了させ、また生きていこうと思えるようになりましたので、ドアのところにつけたわっかは取ろうと思いますし、メンタル回復に努めていきたいと思います。

ずっと寝込んでいたので最愛のうさちゃんに寂しい思いをたくさんさせてしまったので、今後ごめんねっていう気持ちでより一層愛でていきたいと思います。

おうちのこともして、きれいなお部屋にして、正々堂々と生きていきたいと思います。

わたしはね。

ふたりにはできないことですけど。

 

というわけでまたぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

では。