DysFuNcTioN

思想と思考と素行。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奈落からの復活

お久しぶりでございいます。 実はずっと寝込んでおりまして。 さすがにね、恋人を人妻なんかに取られてしまったのはかなり精神的にきついものがありまして。 こんなわたしに生きる価値も権利も何もないのではと思ったりしていたのですが、不倫なんかしてる者…

憑りついてあげる

わたし最近憑りつかれているものがありまして。 バターロールの中にマーガリンが入っているアレです。 なんですかあの簡単なギミックのくせに異様においしいアレは。 コンビニに置いてある数は少ないのでもちろん買い占めますし、スーパーに行きようものなら…

お手紙ごめんなさい

昨日は311で、東日本大震災が13年前にあった日ですが、2001年にあったアメリカの911の時、わたしはロサンゼルスにいました。 語学留学ですので、大学は行っておりません。 そのころからわたしはインターネットをしており、現地のアパートにも当然回線を引い…

恋愛するのをやめました

こんにちは。初めまして。キヅキノ希月と申します。 いきなりですが、わたし恋愛するのをもうやめました。 だってろくなことがないので、きっと向いてないんだと思います。 この人を一生好きでいようと思った人はろくでもない人で、もう恐らくわたしは誰かを…